無料のワードサラダツールを使う

無料のワードサラダツールを使う

無料のワードサラダツール、ゴーストライターをご紹介します。

登録も一切不要で、すぐに利用することができるので、初めてワードサラダ記事を作る方にうってつけです。

今回は私がテキトーに作成した文章を例に、ワードサラダにかけてみたいと思います。

画面の左側に文章をペーストし、文章生成をクリックすると瞬時にワードサラダ記事が右側に吐き出されます。

吐き出された文章

以下のように文法的には正しいですが、意味不明な文章が生成されます。

被リンク元の記事はこのクオリティで全く問題ないため、こういった数秒で生成される記事を被リンク元記事に利用します。

ドメイン阿修羅は、強力な被リンクを駆使して、あなたのブログを強化したい」そんな方にピッタリのツールではなく、もともと被リンクを自分で自分のサイトに送ることであなたのブログを強化するというものなのですが、被リンクを送ったサイトはほぼ間違いなくドメインパワーの向上が見られ、それに合わせ検索結果の順位が向上するケースが多かったです。その仕組は、強力な被リンクを送ってきましたが、一度も自演リンクによるスパム認定は受けておりません。それどころか、被リンク元のドメインである、サテライトサイトが15個登録されています。それらのサテライトサイトは元公式サイトなどの良質な中古ドメインである、サテライトサイトが15個登録されています。それらのサテライトサイトから被リンクを送るだけのツールではなく、もともと被リンク元のドメインは全て別々のサーバーに設置されているのでスパムを回避してドメインパワーを強制的に強化する禁断の被リンクツールです。「思ったようにブログが検索結果で上がらない」「てっとり早くブログを強化したい」そんな方にピッタリのツール。被リンクを送ってきましたが、一度も自演リンクと言い、通常、自演リンクはスパムを回避してドメインパワーを向上させることができるということです。「思ったようにブログが検索結果で上がらない」「てっとり早くブログを強化するというものなのですが、この度、一般の皆さんにも開放して利用していただくことにしました。ペラサイトや特化ブログ、雑記ブログまで、どんなブログにもお使いいただける上に、自分の任意のページに被リンクを送るだけのツール。被リンク元のドメインは全て別々のサーバーに登録できるツールです。

元の文章の準備方法

ワードサラダツールにペーストする文章については、多くのアフィリエイターが他サイトの文章を利用しています。

例えば、筋トレブログに被リンクを送りたい場合、「筋トレ おすすめ メニュー」といったような被リンク先と近いキーワードで検索を行い、適当なブログ記事を丸々コピーして、ワードサラダツールにペーストし、吐き出された文章を被リンク元記事として利用する。というものです。

著作権的にはセーフなのかもしれませんが、マナー的にどうなのかという問題もあるため、著作権フリーの文章 or 著作権が失効した文章を利用するのが安心だと言えます。

著作権フリーの文章

ウェブ上の百科事典をめざしているWikipediaは著作権フリーです。

Wikipediaに載っていないことは無いと言っていいほど情報量が多いので、元の文章の準備はWikipediaがおすすめです。

Wikipediaの検索画面で、被リンク先に合わせた内容を検索してみましょう。(例:筋トレ

 

このように、たくさんの検索結果が出てきます。

執拗にこだわる必要はありませんので、被リンク先と近い記事を見つけて、ワードサラダツールにかけましょう。

著作権が失効した文章

著作権は、著作者の死語70年までが原則となっていますので、それを超えた方の著作物については著作権によって保護されません。

そういった文章も著作権上は利用可能です。

タイトルとURLをコピーしました