タスクアンケートで募集する

タスクアンケートで募集する

今回はクラウドワークスを使って被リンク元記事を準備するやり方をご紹介します。

ココナラやランサーズなど、別のアウトソーシングサービスでも大丈夫なので、利用されたいものを使ってください。

まずは、クラウドワークスに会員登録をお済ませの上、新しい仕事を依頼をクリックします。

 

ライティング・記事作成の中にある、ブログ記事作成を選択します。

 

タスク形式を選択します。

 

仕事の内容を入力します。

香水サイトを作りたいので、香水のタスク依頼を投げてみることにします。

 

1件あたりの作業単価と、募集件数を入力します。

お好みで構いませんが、作業単価は最低5円~設定が可能です。

「1人あたりの作業件数」は制限をかける1人あたり1件までに制限しておくことをおすすめします。

ここを制限しておかないと、同一人物が似たような内容のものを連続して投稿する可能性があるためです。

 

期限は長すぎても立ち上げに時間がかかるだけですので、3日~5日程度にしておくと良いでしょう。

 

有料オプションは何も利用せずにそのままスルーします。(オプションを利用しなくてもちゃんと集まります)

 

ここまでで依頼内容が決定しましたので、確認画面に進むをクリックします。

 

依頼内容を再度確認後、間違いがなければこの内容で登録して支払い方法を選択するをクリックします。

 

自身のお好みの支払い方法から決済を完了させればタスクが公開されます。

 

タスクは仕事管理の中にある、タスクのタブから確認が行なえます。

 

今回はこのように、見出しごとにアンケートに回答いただきました。

あとは、これを仕込み記事にそのまま利用するだけでOKです。

タイトルとURLをコピーしました